fc2ブログ

となりのあすかさん

ジャンプスカウトキャラバン

行ってきました
ジャンプスカウトキャラバン 福岡大会

続きを読む »

手がでかい

ゆかさんと話してて背が高いとか手がでかいとかの話になったからUP!

続きを読む »

秘伝の地図!

僕が探検上げに使っている地図です
こはるんが探検上げるって言ってたから公開!
一人でイカダやワイバーンを狩るのは怖い!
って人用

コール村周辺の宝箱の場所を赤い点で記録してあります
コール村周辺遺跡場所

胸キュンブログついかしたよ!

リンクの事です!
胸キュンブログが流行ってると聞いて!

ドドドドドド

心理テストバトンだってさ!
なにそれ初めて!

1.あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、
 サーフボードが一枚波に濡れています。 どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。

 木の板


2.あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。
  それはどんな波ですか?

 アクアラグナ級のでっかいやつ

3.あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。

 あ 今日ビデオ返す日だ

4.やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると異性が一人あなたのことを見ています。
  それは誰ですか?

 ふっくん

5.あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーはどんな感じで出ていますか。想像して下さい。

 噴水みたいに下からぶわーって

6.さて、あなたは頭を洗う事にしました。あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明してください

 滝にあたまつっこむ

7.あなたが頭を洗っていると、シャボン玉ができました。
  そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。

 うわぁ

8.あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。

 電源切っちゃう

9.あなたはガーデニングに挑戦してみる事にしました。手作りの庭にあなたは何種類の花を植えようと思いますか。

 4、絶対4

10.大切に育てた花が、ある日突然あなたに話しかけてきました。花は何と言いましたか。
 
 ありがとう

11.昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。

 本当に起こったら泣くかも

12.ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

 あまりしないです

13.電車がホームに近づいてきました。順番からいって、
  あなたは座席に座れるかどうか微妙な所です。気持ちを教えて下さい。

 なんで君たち座っちゃってんの?

14.あなたは無事に席を確保し、いつの間にか居眠りしてしまいました。
  どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

 学校から帰ってきたから

15.ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところであなたはハッと目が覚めました。
  そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。

 一個すぎてた

 16.居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。
   それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。

 ふっくん

続きを読む »

«前ページへ | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © となりのあすかさん.All rights reserved.