となりのあすかさん



ミルトレミルトレ

ゲイルつんからいいよっていわれてたロンガ矢ダンジョン!

以前は三部屋目から3回あったナオサポートが切れてしまって泣きながら帰ったダンジョンです いざ突入

mabinogi_2009_07_24_001.jpg

もう死ぬ気十分で突撃したのですが

エンチャを貼ってみたのもあって一発で敵が倒れる事が半分くらいになってました!

でも半分は生きてるから怖い!

mabinogi_2009_07_24_002.jpg

なんだか知らない間にサクサク進んでしまって

あっというまに一層クリアしちゃった!

なんで!

mabinogi_2009_07_24_003.jpg

二層目も順調にクリア

1回死んだかな!

結局ボスキー出たところで大陸移動しました!

つかれちまった!

3%しか埋まらなかったもの(´A`)

でもBOSS級埋めてないっていったら怒られちゃったヾ(・ω・) ノ゛

普通BOSSから埋めるんだってさ

知らなかったぜー



んで 飛鳥の戦闘力はかってみたら

889.9749

強いのかどうかは分からないけど幼いタヌキが-1000してくれるらしく

つけたら0になってしまうのです

タヌキでBOSSが埋めれるのです

凄すぎる

年齢あがって魔導スーツが着れるようになったらせぐさんが男用貸してくれるだって!

早く終わらせて 早く返しますヾ(・ω・) ノ゛

早く年取らないかなー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snownosound.blog52.fc2.com/tb.php/5-03d011cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © となりのあすかさん.All rights reserved.
