となりのあすかさん

スポンサーサイト


ジャンプスカウトキャラバン

行ってきました
ジャンプスカウトキャラバン 福岡大会 何の話か分からない人は漫画家になるために編集者からアドバイスをもらいに行った
って感じと思っておいてください

デジカメ持って行ったけど写真撮るの恥ずかしかったから撮ってこなかった
家に帰ってきて貰った物をパシャパシャ

10時くらいにももちパレス到着
整理券もらってビックリ
見て貰えるのが1時からでした
一時近くのベンチで座ってたけどアニメツアーの方に来ていた小学生達がうるさかったから
3時間暇を潰そうって事で天神に戻って本屋さん
時間来たらもう一度ももちパレスに戻りました

あのまま3時間も待っていたら
こんな所に私が居て良いはずがない
って感じの自己暗示に耐えられず帰っていたかもしれない


担当者は本田さんって言う人
後から知ったけど四谷先生の怪談とか王様キッドとかを書いた人の担当でした
もっと話しておけば良かった
好きな漫画にAKABOSHIって書いたんだけど王様キッドも同じくらい好きだったからそっちも書いていれば・・・!

とりあえず評価シートの内容

画力△
構成力○
ストーリー△
演出力○
キャラクター無印
オリジナリティー無印


下の方には
◎:非常に優れている ○:優れている 無印:普通
って書かれてる
△はなんなの;

武器になりそうな長所:魅せ絵 少年漫画らしさ

特に努力すべき課題点:全体から見たウリのポイント


ぼろくそ言われると思ってたから自分の中では成功
バクマン効果で僕くらいの年齢の人増えてるかと思ってたけど僕以外大学生くらいでした



評価シートの下の方に
「次の作品が出来たら、今回作品を見た担当者に電話しよう!」
って書いてあるんだけどこれ本当にしていいのかよ
電話って名刺もらえた人の特権じゃなかったのかな
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snownosound.blog52.fc2.com/tb.php/26-20dfd8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © となりのあすかさん.All rights reserved.
