となりのあすかさん



バトンだと・・・

いろいろな人のブログに載っててニヤニヤしながら読んでたんだけど

サギーが流行ってるっていったからぼくも流行に乗ってみました

以前写真載せちゃったからみんな知ってるかもだけど

見逃してね! 01. あなたは実家?1人暮らし?  
→実家って言うか
 両親にお世話になってる最中です

02. あなたの部屋には写真が飾ってありますか?
→中学校3年生の頃の体育祭終わったときに撮った集合写真
 自分は右の方で肩車の下の人してます
 
03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
→大量の紙
 
04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
→以前は40匹くらい居たけど
 友達来たときに恥ずかしいとか思うお年頃になって
 母の実家の倉庫の二階に封印されています
 今は全然恥ずかしくないから戻ってきてほしいんだけど
 持って帰るのが大変だから置いたまんまです

05. あなたの部屋にマンガはありますか?
→週刊少年ジャンプを40冊くらいとっております
あとはワンピース・ナルト・自由人HERO・南国少年パプワ君・PAPUWA・有閑クラブ・あさきゆめみし・ヒカルの碁・デスノート・BAKUMAN・ブラックジャック・ベルサイユの薔薇・岳・Five star story
このくらい?かな
ぼくの家庭教師の先生が凄い持ってるらしい
関係無いけど;

06. あなたの部屋にある機械は?
→パソコンが欲しいです
 冷房と30年くらい前のかもしれない骨董品みたいなラジカセ(カセットテープが聴けます)と今は先輩に貸してるけどDSと今は学校に取られてるけど携帯電話とipod
だから実際に今部屋にあって使えるのは冷房とipodのみです
なんて原始的な生活

07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
→負けない!
 っていうか珍しいだけですけど姉と部屋共有してます

08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?
→携帯と目薬?

09. あなたの部屋は何畳?
→16畳くらいとか言ってた気がする
 でっかいベットとソファーがあって二人で部屋使っているから体感6畳くらいですけど;

10. あなたの部屋は全体的に何色?
→白と茶色?あと黒

11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
→2段ベット 机3こ 棚2こ 本棚1こ ソファー1個
こんなかんじ?
ちなみにぼくと姉両方あわせてます

12. あなたの部屋で一番多いものは?
→紙

13. ポスターは貼ってありますか?
→紙

14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
→2段ベット?
 位置が部屋のど真ん中だから!

15.部屋にこだわりはありますか?
→ない!
 いつか紙でうめつくしたい!

16.部屋を教えてもらいたい人5人
→まだこのバトンしてないぷろみーメンバー全員するんだ!

コメント

ほうほう・・・
紙ってあれだね
くしゃくしゃに丸めた紙だね!

コメント

ちょw紙ってどういうことなのw

私も弟と同じ部屋で2段ベッドに寝てたけど、よく弟が寝てる間に布団に潜り込んでキャッキャウフフしていたよ
飛鳥くんも・・ムフフ

コメント

紙はあれよ!
自分で紙に描いた絵貼りまくってるの!

キャッキャウフフはしてないです!

コメント

ええーーー!
お姉ちゃんと同じお布団なの!
あすかくん・・・・・。

うちはお姉ちゃんと小さいころから別だから2段ベットとか憧れるー!
でも地震とか着たら怖いから寝れなそう('・c_・` ;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snownosound.blog52.fc2.com/tb.php/16-8325ed99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © となりのあすかさん.All rights reserved.
