となりのあすかさん



ミルトレミルトレ

こはるんには負けてられないね!
スキルでは勝ってるけどプレイヤースキルで負けてるからどう頑張っても負けてるね!
だめじゃん飛鳥! siraつんが弱体化装備の凄いの貸してくれたから

蟻地獄でトレーニング出来るようになったよ!

装備

左手と体両方合わせてCP-1000らしい

飛鳥のCP0に

mabinogi_2009_08_17_001.jpg
現在の進行具合

50%越えたから後半分!

BOSSと多数の強い敵埋めたら

強いorとても強い敵を後1101匹倒せば良いらしい

コレまで蹴ってきた回数考えたら少ないから気が楽だよ

ミルマスタイトルどうしよう

使いどころわからない;

とりあえずミル1にしてから考えよう!


おまけ

マンモス
マンモスソロ
1割削れなかった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snownosound.blog52.fc2.com/tb.php/13-33386316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © となりのあすかさん.All rights reserved.
